• ベストアンサー

KYワカマツは

ストロングマシーンのマネージャーをしていたKYワカマツは今何をしているのですか。それと昔、新日に海賊男がよく乱入してきましたが正体は誰ですか?たしか何人か体格の違う奴がいた記憶があります。教えて下さい。

• car
  • お礼率3% (12/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ワカマツ氏の“道場・元気”は今は活動していないようです。 市議としては、「スタッドレスタイヤは危険なので、スパイクタイヤをはかせろ」という活動をしています。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

KYワカマツについてですが、今も北海道近辺でインディ系プロレスやってると思いますが、それ以外にも3年前「若松市政」として北海道芦別市議に当選して、議員さんでもあります。