• ベストアンサー

Zガンダムの主題歌の作曲者(ニール・セダカ)

yumesawaの回答

• yumesawa
回答No.2

回答になっていないかもしれませんが・・・ >確か片方は・・・<の この曲のタイトルは『水の星へ愛をこめて』で、作曲者は、あのニール・セダカさんです。

noname#14302
質問者

お礼

どうも、こんにちはyumesawaさん(^-^)。 お返事が遅れてしまいましたごめんなさい。皆さんのご回答で曲のデータや真偽の程が分りました。 どうも、ありがとうございました。また、疑問等ありましたらよろしくお願いいたします(^^)。