• 締切済み

南房総で海をみながら貸しきり温泉なんてありますか

週末に、南房総で海を見ながら貸切温泉につかれるところをご存知でしたら教えてください。 海を見ながら温泉・・・って所は結構ありますが、「貸切」が加わるとなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• donbe2000
回答No.1

こんばんは。 貸切というとなかなかありません。 部屋付きのお風呂が海に面しているところはいくつか あります。 千倉の夢みさきなどどうでしょう。

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/
30u_snoopy
質問者

お礼

貸しきり温泉.comなんてサイトがあるんですね★ これから調べまくりたいと思います。 ありがとございました!