• 締切済み

南房総で海をみながら貸しきり温泉なんてありますか

週末に、南房総で海を見ながら貸切温泉につかれるところをご存知でしたら教えてください。 海を見ながら温泉・・・って所は結構ありますが、「貸切」が加わるとなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • donbe2000
  • ベストアンサー率17% (32/187)
回答No.1

こんばんは。 貸切というとなかなかありません。 部屋付きのお風呂が海に面しているところはいくつか あります。 千倉の夢みさきなどどうでしょう。

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/
30u_snoopy
質問者

お礼

貸しきり温泉.comなんてサイトがあるんですね★ これから調べまくりたいと思います。 ありがとございました!

関連するQ&A

  • 南房総へ行こうと思います

    冬休み、または、春休みに南房総にある猫(にゃん)だ!PARKへ 2泊3日で行こうと思っています。 52歳の母とわたしと妹、11歳の息子、6歳の甥っ子の5人なんですが おすすめの宿泊先や観光(見る、遊ぶ等)を教えてください。 希望は・・・ ・貸切風呂あり(できたら温泉がいいです) ・海の幸のおいしい料理 ・予算は大人1.5万円まで    ・・・です。 ツアーでも自由時間などで上記に遊びに行ければ構いません。 名物料理やお土産情報なども知りたいので紹介サイトなどが ありましたらよろしくお願い致します。

  • 南房総で昼間過ごせる温泉

    来週の月曜日に南房総にドライブに行くんです。白浜、千倉あたりで雰囲気のいい温泉をさがしています。宿泊ではなく、昼食を頂いて温泉に入って個室で夕方くらいまで休ませてくれるような所を探しているのですが、情報をお持ちの方お知らせ下さい。

  • 南房総のお薦めの旅館ありますか?

    南房総へ家族で旅行しようと思っています。 居心地の良い、お薦めの旅館かホテルがありましたら教えてください。 できれば、 ・海の見えるところ ・温泉のあるところ ・一人15,000円くらいの料金で、が希望です。

  • 岡山県内で海の近くの温泉

    8月に彼氏と岡山県に行く用事があり、海に行きます。 彼は温泉が好きで、なかなか休みも取れないので、この機会に温泉にも行きたいと思っています。 海からなるべく近く、混浴できる温泉、貸切できる温泉は無いでしょうか。 泊まりでも、日帰りでも、温泉のみでも構いません。 泊まりなら1泊で1人が2万円以内(朝・夕食付き)が望ましいです。

  • 【館山・南房総・鴨川】美味しいお寿司屋さん知りませんか?

    2月6・7日に南房総に旅行に行きます。宿泊は鴨川の予定です。 せっかくなので新鮮な海の幸を食べたい!のですが、館山・南房総・ 鴨川エリアで美味しいお寿司屋さん知りませんか? リーズナブルにすむことにこしたことはないのですが、回転でも カウンターでも構いません。是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします!!

  • 南房総1泊2日で

    2月の半ばに義母と旅行を計画しているのですが、南房総で温泉旅館が有り近くにお花が楽しめて、いちご狩りも楽しめる所ってどのあたりでしょうか?東京から電車ではどのようなアクセスで行けるのでしょうか?2歳の子供を連れて行きますので、なるべく移動時間がかからないほうが助かります。お花といちご狩りにひかれて南房総を選んだのですが何の知識もありませんので、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 今週末、南房総へ旅行します。

    今週末、南房総へ1泊2日で旅行します。 南房総の自然をを満喫したいです。 希望としては、 1 出来るだけ歩いて色々な景色等を見たいです。 2 なるべく料金がかからない所(こう書きましたが、  ここは料金を払ってでもと言う、エリアでしたら 教えて下さい)(花鑑賞、イチゴ狩り当然料金OK  です。) 3 良い温泉が有れば? 4 安くて美味しい料理が食べれたい(可能ならば) 5 1日目は、白浜エリア、2日目は、内房の館山エリ  アを予定しています。 5 とにかく家族で、散歩がしたいです。 色々、わがまま書いてしまいましたが、どんな事でも良いので教えて下さい。

  • 湯の児温泉・日奈久温泉

    九州のガイドで八代・水俣周辺の湯の児温泉や日奈久温泉が目に止まりました。どちらも由緒ある温泉のようで、海もキレイらしく気になっています。立ち寄り温泉や宿泊場所、食事などおすすめがありましたらアドバイスが欲しいです。 また九州他の地域でも清潔で、できれば貸切りのできる温泉をご存知でしたら教えて下さい。

  • なんで海の近くに温泉が涌くのでしょうか?

    山の近くに温泉が涌くのは何となく理解できますが 海沿いなのに温泉が涌くエリアは なんで海の近くに温泉が涌くのでしょうか? 海も近いけど、実際は山も近いからですか?

  • 九州にある海、温泉を教えて下さい。*^^*

    バーベキューができる海と近くに温泉があるところ、知りませんか? 日帰りで行きたいでーす! 久留米から2時間まではokです。 ちなみに温泉は別府温泉か黒川温泉がいいと思いますが、その近くにバーベキューができる海ってありますでしょうか? ぜひ教えてください。。 どうぞよろしくお願いします。