• ベストアンサー

アブトロジム買いました

ビッダーズの共同購入でアブトロジムを買いました。ジェルなしで使用可能と言うのが魅力的でした。安かったし・・・。で、アブトロニックでは無くアブトロジムで効果があった!と言う方に、どんな風にやったのかご指導頂きたいと思います。お腹、本当に引き締まるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

僕の友人(♀)で、同様商品で腹筋が割れた人が居ます! でも、彼女の購入したのは・・・15万円するらしいです。。。 僕もそれを見て、買って見ました!まだ一週間なので効果はわかりませんが。。。 まぁ、やらないに越した事はないのでしょうか?? お互い頑張りましょうね!!

その他の回答 (1)

noname#2130
noname#2130
回答No.2

>お腹、本当に引き締まるのでしょうか? 正直言ってあまり効果はみられませんん。 アブドロジムというのは、低周波なのです。よく言えば低周波治療器と全く同じなのです。ただ配線が付いてないだけ便利で使いやすいだけのことでしょう! 年寄りの方が、低周波治療器をつけて筋肉モリモリになったのなんか聞いたことありません。 血液循環不良の方にとっては、血行よくなるかもしれません。それによって多少のダイエット効果は個人差によっては見られるかもしれませんね!