• ベストアンサー

プリベイトの携帯電話の電話番号は?

super_loversの回答

回答No.1

まず、プリペイド携帯は1ヶ月単位ではないです。 キャリアと契約するわけではありませんから、月いくら、という計算方法ではなく 通話ごとに料金(少々割高)が発生します。 有効期限(これはキャリアごとに違う)はありますが、期限内にプリペイドカードを追加すれば、いつまででも使い続けることができます。 と云う訳で、プリペイド携帯の番号が1ヶ月ごとに変わるという事はありません。

netminarai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。プリベイトの携帯電話って、3000円とか5000円とかカードを買って、そのぶんだけしか通話できないものではなかったでしたっけ。(よく子供の電話料金を一定にするために使っている、と言う話を聞きます)