• ベストアンサー

ウルトラマンの演劇について

theodoreの回答

• ベストアンサー
  • theodore
回答No.1

お尋ねのショーは、 「ウルトラマンライブステージ2ーー宇宙恐竜 最強進化ーー」 ですね。以下、簡単に情報をお教えします。 日時:3月10日(土)、3月11日(日) 時間:両日とも10:30 13:30 15:30 (ただし11日の15:30公演は貸切) 会場:赤坂ACTシアター 料金:S席:3000円 A席:2500円 (3歳以上有料) チケットはCNプレイガイド(03ー5802ー9999)で扱っています。公演の内容(登場する怪獣など)は、下のURLで見られます。

参考URL:
http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/default.htm
kayuto
質問者

お礼

theodore さん、教えて下さいましてありがとうございました。さっそくチケットを入手いたしまして、ただ今、子供と3月の公演を楽しみに過ごしております。 参考の URL も拝見しまして、登場するウルトラマンや怪獣など、こんなに色々と出てくるんだぁ~などなど今から子供以上に楽しみにしております。 本当に本当にありがとうございました。感謝!感謝!