• ベストアンサー

E0041:デバイスを作成することが出来ませんNTSPPP3

NTTのADSL工事が終わって、 フレッツ接続ツールCD-ROMをインストールし、 フレッツ接続ツールのテストを行おうとすると、 E0041:デバイスを作成することが出来ませんNTSPPP3 と出てしまいます。どうしたらいいですか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

NTSPPPoE(Network TeleSystems PPPoE Adapter)の追加方法は参考URLにあります。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/faq_2-02-w02.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

フレッツ接続ツールの説明書のQ&Aを見てください。 「このエラーが発生した場合は手動でNTSPPPoEアダプタを追加してください。」 とあります。 windows2000の場合は管理者権限でフレッツ接続ツールをインストールしないと出ます。