• ベストアンサー

Every Little Thing とはどういう意味ですか

tmniji89610の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

↓こちらが参考になります。 http://www4.plala.or.jp/band/07.html http://hp.kutikomi.net/eltarigatou/?n=page1 ビートルズの曲名からとったらしいですね。 「万事がちょっとしたコトだから前向きにいこうよ。」、「宇宙から見れば小さい存在のあらゆる者たちへ」という意味が含まれているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

ishido6ew
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございました! お礼の書き込みが遅くなって申し訳ありません。 ビートルズの曲名ということですね。 たいへん参考になりました。

関連するQ&A

  • Every Little Thingについて☆

    ふと気になったことなんですがEvery Little Thingってヴォーカル の持田さんとギターの伊藤さんってけっこう年が離れていると思うの ですが、もともとどういう関係で同じグループを組むことになった のか知っている方がいたら教えてください!なんかとっても気になって…。

  • every little thingの画像について

    初めまして。 早速の質問ですが、どなたかevery little thingのソラアイのPVの画像を持ってる、またはご存知の方はいませんでしょうか? 今アメリカに留学中で持田さんのソラアイのPVのようなパーマを当てたいのですが、英語がまだあまり話せないので写真を見せようと思いまして… どうか、よろしくお願いします!!

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • Feel My Heartとはどんな意味ですか?

    Every Little Thingの曲でもある、Feel My Heartとはどんな意味でしょうか? 『鼓動を感じている』そんな感じの意味でしょうか?

  • Every Little Thingの

    年末のレコード大賞で歌ってた Every Little Thingの曲名を 教えて下さい。

  • Every Little Thing

    ELTのアルバムの中でオススメのアルバムを教えてください☆ ベストは持っているのでそれ以外のアルバムでお願いします♪

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every little thingの・・・

    こんにちわ。 Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m