• ベストアンサー

???

kamuyの回答

• kamuy
回答No.2

「marimo_cx」様との同調意見なのですが、 現在日本国内に置いては、 「新品」としての本の類 (コミックはもちろん雑誌や書籍も含めて) は規制により安売りは出来ないはずです。 依って、どこを探しても 「新品」を安く購入できるところはあり得ません。 古本屋をまめに巡回して、新刊が入ってきたら即押さえる というような方法しかないと思われます。 後は、インターネット上のオンライン書店などで ポイント制を導入しているところもありますから、 ココをうまく活用することで実質的には値引きになる、 というのもありますね。 もっとも、送料は無料とかでもない限り、 返って高くつきますが(笑)