• ベストアンサー

Yahoo!かんたん決済で落札者にクレジットカード決済を許可するには?

Yahoo!オークションにて出品した商品が無事落札されました。 落札者が支払方法に「かんたん決済」を指定してきたので許可した所、 「銀行決済しか許可されてないので、クレジットーカド決済も許可して下さい」 という依頼がありました。 出品時、支払方法にかんたん決済を選択しなかったので、 落札後、オークションページで許可しました。 この時、特に銀行決済に限定するような事は書いてなかったように思うのですが…。 ヘルプなどを読んでもやり方がわからなかったので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

カテゴリによっては、クレジットカード決済が利用できないようですが、該当しませんか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment-47.html

satomixyz
質問者

お礼

まさに!そうでした! 早速のご回答ありがとうございました。