• ベストアンサー

恋愛初心者にアドバイスを!!

neterukunの回答

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私も決めかねている貴方より決まってからの彼女たちの友情が 壊れてしまうのが凄く心配です。 選ばれなかった方が物分りの良い人ならともかく ギクシャクするのは目に見えています 恨みっこナシの絞り方言います。 二人ともフリーなんですよね。 だったら貴方が理想だなって思う女性の ことをぜいたくでもいいですから紙に列挙してください。 そして情報を集めます。友達の友達とかから 色々と・・・でどちらが近いか(貴方にとってです) で決めては如何でしょうか。 恋愛はオールオアナッシングですから ハッキリした態度が必要になってきます。 何もわからずにアタックするって言うのは いくら向こうが惚れていても絶対イエスというとは限らないわけです。 紙に書いた項目の判断が全部終わる間ではまだ情報不足ってことですよ この紙はその基準になります。 いってみればそのためのものです。 採点する為のものではありません。 丸が少ない方の女性にアタックしてもいいんですからね。 きもちのせいりがついたらアタックしてください 今はチョット早いかなってことです。 頑張って良い恋してください⌒(*^∇゜)v

kics565
質問者

お礼

恋愛はたしかにall or nothingですね 自分にあった方と付き合えるように努力したいと思います ありがとうございました