• ベストアンサー

アブトロニックじゃなくてアブジムニックのパッドについて

使用する事、3週間。パッドの裏の色が剥げてしまい使用不可になってしまいました。パッドを取り替えようにも売っているものなのでしょうか? 剥げてしまったものはもう仕方ないのかな? 他のアブものでパッドが長持ちするもの、傷みにくいものなどがありましたら、ぜひ、教えてください。たった、3週間で使えなくなるなんて悲しいよう・・・

noname#22073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3900円で買ったけど 結構いいですよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/4708553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アブトロジムなんですね。 ゴムということは、パッドは痛まないんでしょうね、きっと。 ジェルなしだし、単四電池だし、余計な費用が掛からなくていいかも? 検討してみます。