• 締切済み

ガンに効くコケイチャとかいう日本茶を探してます!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

「COE」に関しては、以下の参考URLの事ではないでしょうか? ----------------------------- 世界的研究機関を指す称号である「センタ-・オブ・エクセレンス(COE)」の取得を目指している ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 試薬(治験薬?)とは関係ありませんね?? 恐らく、データを見ていないので判りかねますが、「がぶ飲み」位では、出来てしまった癌細胞に対してはとても、とても駄目でしょう・・・?? 健康な人が予防的に飲むのであれば、疫学的にも「静岡県では胃癌の発生率が低い」と言うデーターもあるようですので・・・。

参考URL:
http://www.fuji.ne.jp/~hagiri/index/new-jouhou/kako-jouhou/99/990728jouhou.html#1