• ベストアンサー

ラジオと3DとCGと。

inu2の回答

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

>ラジオと3D映像 平行しているコンセプトです 3D映像に音声ついただけでは? 「バイクと自転車が融合したらどうなる?」って感覚の質問です >3D映像やCGが融合 3DはCGの一つです コンピュータ技術を使った表現の一種に3Dというジャンルが位置づけられていますので、融合とかそういう概念の派生しないものかと思われます 「犬とゴールデンレトリバー」が融合したらどうなる? って感覚の質問です インターネット→方法、手段 テレビ、ラジオ、新聞→映像や音声、文字のコンテンツ というような組み合わせだからこそ融合できるのでは?