• ベストアンサー

outlookexpressメッセージ事にまとめる。

お世話になります。 outlook expressの会話別にまとめるで、例えば現在その整合性が崩れているメッセージを整えるにはどのように刷ればよいのでしょうか?(うまく説明できないのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

BECKYでもちろん出来ますが、FREEならEdMaxも超おすすめですね。

norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

OEではスレッドの編集は出来ませんね。 根本的な解決方法は、メールソフトを変える、と言うことになってしまいます。

norinori1
質問者

補足

返信ありがとうございます。 ところで、上記のことができるメーラーというのは、BECKYでしょうか? もしお勧めのメーラーがあれば教えてください。