• ベストアンサー

ロッキングオンの編集長

以前、洋楽誌のロッキングオンで編集長をされていた増井 修氏はなぜ解雇されたのですか?誰かおしえて下さい。

noname#3291
noname#3291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bowlie
回答No.1

端的に言うと、渋谷陽一ともめたらしいです。それで裁判までいって大変だったらしいです。方向性の違いってやつですかね?なんかバンドみたいですけど。同じ理由でロッキングオンをやめた人が田中宗一郎です。本人が過去のSNOOZERでインタヴュ―の途中にアーティストからそのことについて聞かれ、やめたいきさつを話していました。