• ベストアンサー

背中を綺麗にしたい

yasminの回答

• yasmin
回答No.3

ご結婚ですか?おめでとうございます! 願わくば一生に一度ですからねえ、どこもかしこも綺麗にしたいですよね! 花嫁ってそれだけで綺麗なんですけど、本人は必要以上に気合が入るんですよね。でもそれだけ出席者の方も見てますから、頑張ってください! 長くなりましたが、本題に入ります。 #1の方がおっしゃってるようにファンデーションはいいと思います。 あと追加ですが、ボディ用のラメのジェルも絶対お勧めです! 私は背中、肩、鎖骨全て露出だったので、ぬりまくりました。 大成功でしたよ~!結構な量を塗らないと光らないんですが、塗ると すごーく綺麗です。写真を見てもあとあといいですよ。 藤原紀香さんとかもやってますね。叶姉妹も。(ちょっとぬりすぎ) 化粧品屋さんとかで売ってます。ソニプラにもあるんじゃないかな? ヴェールはつけていても大丈夫です。わたしはドレスがスレンダータイプ だったせいもあるんですけど、ちょっとさみしいかなと思い、つけたまま にしました。基本的には花嫁のやりたいようにやらせてもらえますよ。 姫扱いですから。 素敵な結婚式をなさってくださいね!お幸せに・・・!

orei
質問者

お礼

ラメのジェル・・そっかー。ソニプラのぞいてみます。ありがとうございます。