• ベストアンサー

好きな子がいて

dmasaの回答

  • dmasa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

大した意見は言えませんが、まずフラれたら。などと考えるのはやめましょう!フラれても☆と考えるのです!友達でいられるかいられないかはあなた次第!あなたが避けたりしなければきっと大丈夫☆あなたを笑ったりする奴など友達ではありません。気にするなっ!告白の仕方は直接言うか、電話をしてみるといいかも!頑張って☆★☆

関連するQ&A

  • 二度目の告白について

    初めて投稿させて頂きます。 高校3年の男です。 僕には好きな人がいて、 先日一緒に遊んだ帰りに勇気を出して告白しました。 返事をまってほしい、そう言われその夜にメールが来て、 『かんがえたけど、やっぱり友達のままがいいなっておもった』 と言われ振られました。 それからは今まで通りに話せたりといった関係です。 でも僕は諦めることができません。 もう一度告白したいなと思います。 友達でいたいと言われたのに、 その子の考えにもかかわらず 二度目の告白することはまずいでしょうか? いままでの仲良い関係が壊れるかもしれないと考えたら辛いです・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな子に次会うときに告白しようと思うんですが…

    こんにちは、男子校に通う高2です\(^o^)/ 僕には好きな女の子がいます。 その子とはもともと友人の友人という関係で、半年くらい前に知り合い、それからだいぶ仲良くなりました。 知り合ってから毎日のようにメールをしていて(1日50件ほど)、たまに一緒に遊びに行ったりもしています。 最近では、遊びに行った帰りに家まで送るようにもなりました。 知り合った頃から気にはなっていたのですが、2ヶ月くらい前から本気で好きになってしまいました。 その子といるととても楽しいし、その子の笑顔や仕草を見ているととても可愛くて、自分の彼女にしたいと思うようになりました。 そこで、次会うときにその子に告白する事にしました。 しかし僕は、こんなに本気で人を好きになったのは初めてで、付き合った事もなければ告白だってした事がなく、どういう告白の仕方がいいのか全くわかりません。 どういう言葉を言えばいいのか、どういう雰囲気、タイミングで告白すればいいのか、是非アドバイスお願いします(;>_<;)

  • 好きな子がいるんですが・・・

    こんにちは!僕には好きな子がいます。 今は中学1年生なんですけど小6の時に5年生で好きな子がいました。 今はその子は小6です。 その子が中1になったら僕はどうすればいいんでしょうか・・・ 僕は小学生の時ついついその子を見てしまいます・・・ 僕とその子は結構しゃべったりしていたんですけど、 その子は僕のことを好きなのかわからないのです。 もし僕がその子に告白したとして、失敗してしまったら、 僕は死ぬぐらいの気持ちになるかもしれません。 これはいっそ告白するのがいいのか、 しないで諦めるのがいいのかわからないです・・・ ちなみに僕は告白する勇気などありません・・・ できないです相手も気の強い子だし、 それといつもその子は友達といるので、 一人にする隙がありません(変な言い方ですが) どうすればいいのでしょうか・・・

  • 好きな子について

    高2男子です。僕には好きな子がいるんですが、その子とはよくラインでお話ししてて、おやすみラインもするんですが、その子が僕のことをどう思ってるのかよく分かりません。 その子とは去年同じクラスで今でも結構仲良くしてもらってるんですが、この前ラインで告白しました。その時は嬉しいとだけ言ってごめんなさいを言う訳でもなく話をはぐらかされてしまいました。本人曰く好きな人はいるのは本当らしいです。 本当は今すぐ直接会って告白したいのですが、今は事情があって入院しています。 もうすぐ退院なので、退院したら告白するつもりなのですが、その前にその子が自分のことをどう思ってるかが知りたいです。

  • 好きな子にふられてこの後どうすればいいかわからない。

    僕は今高校1年生で、同じクラスに好きな子がいました。 席が近かったのでそのときは毎日話していました。 ぼくはその子のことが好きだったので、ある日思い切って電話で告白しました。 相手は僕のことを友達としか思っていなかったので、当然のことふられました。 ぼくはそれを認めたくなくて、ふられたのを認めずにその子を好きでいました。 気持ちばかりあせって一週間後2度目の告白をしてしまいました。 今では何であんなことしてしまったんだろうと後悔しています。 1回目のあとは普通にメールできたんですが、2回目のあとは思いっきりその子に引かれてクラスでは関係がギクシャクしています。 最近になってその子がメールで「好きな人が出来たから、ウチの子とあきらめてくれん?」ときたのでこれはヤバイなと思い素直に応じました。 でも 今でもその子のことが好きです。 今は距離を置いているんですが、この後どうすればいいですか? 諦めたくはないです。諦めたとしても他の人を好きになれません。 どうすれば付き合えますか?

  • 彼女と好きな子がいます。

    こんなことを相談していいのかすごく迷いましたが、相談します。 僕には、高2の頃に彼女ができました。 いままでずっと好きだった子(Aさん)が別にいたのですが、 今の彼女に告白されたときAさんに相談し、 Aさんの勧めで付き合い始めました。 始めは彼女を作ってみたいという願望で付き合っていましたが、 一年たった今では、すごく彼女のことが好きです。 その間、Aさんとは友達として仲良く過ごしてきました。 今の彼女より友達として過ごしてきた時間が長いので、 Aさんと、いろいろなことを話すのですが、 最近、僕はあることに気づいてしまいました。 今の彼女も好きなのですが、Aさんのことも好きかもしれない・・。と 思ってしまったのです。 約一ヶ月間悩み、Aさんにそのことを打ち明けました。 Aさんと話し合い、Aさんを好きだという感情を捨て(たぶn) 今までどおり友達として過ごすことを決意したのです。 でも、ぼくの彼女は人の感情に敏感で、僕がAさんのことを好きだと 思っていることを彼女は気づいているのだと思います。 でも、彼女はでもそれを言い出せずに一人で塞ぎ込んでいるようなのです。 どういう言葉をかければいいのか、僕はまだわかりません。 ずっとお互いがモヤモヤした気持ちを抱えていてはいけなくて、 いつかはちゃんと話をしなくてはいけないと思っているのですが、 彼女を傷つけたくないんです。 どうすればいいんでしょう。受験も近づいているのですが、 こんな不安定な僕にアドバイスをお願いします。

  • 小学校の頃から好きな子に告白したい!

    僕は中学2年生です。 実は小学校の頃から好きな子がいます、 告白するのは良いんですけど、後から噂が流れないか心配でなかなか告白する勇気がわきません。 どう告白すればいいか教えて下さい。 その子とは小学3年の頃に出会って一目惚れしてしまいました。 割とその子とは仲は良いです! 今同じクラスで最近友達と二人でその子の好きな人を聞き出そうとしています。 でも、好きな人を聞いていくうちに友達が、 「あいつはお前の事が好きなんだよ(笑)」と言われるのでとても気になります。 つい最近その子のメアドを聞けたので、よくメールをしています。 その話はいつも恋話で、お互いの好きな人を探りあっています。 こんな感じなんですけど、どう告白するのが良いでしょうか?

  • 好きな子

    高2の男子です。僕には好きな子がいます。その子とは、1日に数回話すか話さないか程度の関係です。先日、その子が友達と話している時、「かっこいいよね~」と何回も言っているのを聞きました。それからその子に好きな人がいるのではないかと気になっています。どうすればよいでしょうか?ちなみにメールアドレスは知りません。

  • 気になる子がいるんですが・・・

    高2の男です!ここへの質問は久しぶりです。 ちょっと気になる人の事でアドバイス頂きたいんです! 同じ高校で隣のクラスの女子なんですが・・・気になってる人がいます! その子は別に目立った子でもなく、普通の子だと思います。そこは良いんですが・・・メルアドを知りたいんですよ!!でもやっぱ自分は消極的な性格というのは分かってるので直切聞くのは無理だと思ってます。 そこで手紙か友達の紹介で聞けたらと思ってるんですが、今まで女子とメールしてきたのは全て友達の紹介です。だから手紙って事になるんですが・・・やっぱ手紙ってやばいでしょうか??教室のその子の机の中に入れてたら他の子に読まれてたとかなったら不安ですけど。 どうしたら良いんでしょうか!こんな聞き飽きた質問ですが、どうかアドバイスだけでもお願いします!!

  • 気になる子についてです

    高2男です 気になる子についてです その人とはクラスで席が前後の関係で会話はしょっちゅうしています 僕はその子の魅力に惹かれて、付き合いたいと勝手ながら思ってます 話の内容としては、友達の話や中学時代の話やお互いの過去の恋の話などです その過去の恋の話について皆さんの意見が聞きたかったので質問しました 一言で言うと、彼女は明るい性格で何事もハッキリと言うけれど恋愛はかなり奥手です 何度も中学時代に告白されたみたいですが全て断っているみたいです しかし、半年ほど片思いしてた人がいたと言っていました もし、僕が告白してみらと考えてみたら先が思いやられます… でも、彼女は僕に対して他の男友達にはあまりやらないボディタッチもかなりしてくるし、彼女のほうから大半は話しかけてきてます 彼女が自分のことをどう思っているかは僕には分かりません それに、客観的な意見が聞きたいです そこを含めて回答お願いします! 長々とすみません…