• 締切済み

ロッサノブラツィは今も俳優をしてるの?

旅情でキャサリンへップバーンと共演したロッサノブラッィはまだ俳優をやってるんですか?又、以前なにかで読んだのですが政治的な事に関与してるそうですが、おわかりの方教えて下さい。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

ロッサノ・ブラッツィ( ROSSANO BRAZZI)氏は1994年に亡くなられたはずですが それ以上は ロッサノ・ブラッツィ 誕生日 などで検索して下さい。

• ShaneOMac
回答No.1

http://us.imdb.com/Name?Brazzi,+Rossano 94年に78歳で亡くなってます。政治的というか84年に武器密輸で捕まったけれど翌年に無罪放免となっているようです。詳しいことは知りませんが、密輸団の手助けをしたそうです。