• 締切済み

ロッサノブラツィは今も俳優をしてるの?

旅情でキャサリンへップバーンと共演したロッサノブラッィはまだ俳優をやってるんですか?又、以前なにかで読んだのですが政治的な事に関与してるそうですが、おわかりの方教えて下さい。

みんなの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

ロッサノ・ブラッツィ( ROSSANO BRAZZI)氏は1994年に亡くなられたはずですが それ以上は ロッサノ・ブラッツィ 誕生日 などで検索して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.1

http://us.imdb.com/Name?Brazzi,+Rossano 94年に78歳で亡くなってます。政治的というか84年に武器密輸で捕まったけれど翌年に無罪放免となっているようです。詳しいことは知りませんが、密輸団の手助けをしたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 俳優になりたいのですが・・・。

    僕は以前からこの掲示板に俳優になりたいと書き込み、いろんな人が色んな質問にいろんな回答をしてくれたのですが・・・それ以前の問題がありました。 実は、まだ親や周りの人には一度もこのことについて話した事がありません。 僕の家庭は、これから家を建てるという計画があり、家族、特に両親はとてもワクワクしています。きっと、その家で、家族みんなで一生暮らす。そういうことが夢なんだと、遠まわしに僕に言ったような気がしたんです。でも、もし僕が俳優になりたいと言い、東京とか、そういうところに住むことになると、すごく残念がると思います。 それで、できれば、こういう時どうすればいいかを教えてほしいのですが、多分それは難しいと思います。 だから、俳優を目指している人、俳優を目指した時代があった。などという人、両親にどういうふうに、俳優になりたいことを伝えたか、教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • ほっぺがニキビ跡でボツボツした俳優さんさがしてます

    サスペンスものなどでよく出てくる俳優さんで、片平なぎささんなどと共演していたような 記憶があります。 人のよさそうなわりと大柄なひとで、尻にしかれている感じの役柄が多かったとおもうのですが。 このくらいしか、ヒントになるようなものを思い出せないのですが、どなたかわかる方いらしたら 教えてください。 もうひとり、べつで、顔のながい、やはり、ほっぺがぼつぼつとしていてる俳優さん(苗字は齋藤さん) というかたのフルネームもわかれば教えて欲しいのですが。 目の前にちらついてすごく気になって困っています。よろしくお願いいたします。

  • 俳優

    こんばんは、俳優さんについて質問です。 今日、本当に多くさん若手俳優さんがいますよね。 個人的な感覚としては、溝端淳平さんや岡田まさきさん、山本裕典さん、瀬戸こうじさん等が、まだデビューして二、三年という感覚であります。(あくまで個人的な感覚です) また、藤原竜也さん、小栗旬さん、瑛太さんといった1982年生まれの俳優さん方が、日本を背負う俳優であるというイメージが強くあります。 そこで質問です。 30歳以下の俳優さんの中で、最も演技が上手な方は誰だと思いますか? 個人的には、藤原竜也さんのファンであるし、舞台での素晴らしさ以外にも、スペシャルドラマのゲストに起用されるため、藤原竜也さんじゃないのかなと思いますが、、、。ドラマ・映画での演技は、やり過ぎなところもあるし、、、。 また、嵐の中では、二宮さんが演技派といわれていますが、松潤さんもなかなかではないのかなと思います。 なぜなら、新垣結衣さんと彼が共演したドラマ(タイトル忘れました)で、松本さんがビトという役をやりましたが、嵐の松本潤が演じていると意識せずに見ていたからです。 質問 (1)30歳以下の俳優さんで演技が1番上手いのは誰か (2)嵐の松本潤さんは演技が上手いのか すみません。もう一つお願いします。 (3)妻夫木聡さんは演技が上手いのか

  • この俳優さんと、あの俳優さんは…?

    今回、「テレビ朝日系列による、2時間ドラマ、「土曜ワイド劇場」で、名探偵の明智小五郎役が、比較的強かった俳優、天知茂さん(故人)」 について、プロフイールメインで、質問したいと、思います。 以前、何かの芸能関係の本で、 「天知さんは、悪役が比較的強い俳優、北町嘉朗さんとは、切っても切れない、関係だった」的な内容で、書いてたのは、見た事あります。 私は、再放送になりますが、実際… 「テレビ朝日が制作した、時代劇、吉宗評判記暴れん坊将軍(第1シリーズ)で、天知さんが、「後に、幕府が創った診療所、小石川養生所の初代責任者となる、町医者の小川笙船(しょうせん)」役で、 ゲスト出演した。 北町さんも、「天知さん扮する、町医者の小川が、邪魔と思った悪の一味の内、藤岡重慶さん(故人)が主人役の悪の商家で、番頭か手代だったが、小川と少しトラブルになったのを、悪用した悪の一味に、殺される男」役で、ゲスト出演してた」 回は、見ました。 天知さんと北町さんの関係と、良く似たケースであれば、 「杉良太郎さんは、同じ悪役が比較的強かった、青木義朗さん(故人)」も、当てはまる様に、思います。 実際、杉さんが、主人公の警視庁の機動捜査隊の刑事役で、主演した、フジテレビ系列による、刑事ドラマ「大捜査線」でも、共演してたそうです。 そこで、質問したいのは… 「天知さんと、北町さんだが、どう言う事から、切っても切れない関係と、呼ばれてたか?」に、なります。

  • 芸能人の中でも、俳優のオーラは特別なのでしょうか?

    俳優さん以外にも、テレビにはいろいろな人がでていますよね。 お笑い芸人、アナウンサー・レポーター、モデル、グラビアなどのアイドル、などなど。 それらの人がかなり売れて、キラキラ輝きだし(いわゆる「ブレイク」)、いざドラマで起用され、そのドラマでみると、さっきまで出ていた輝きが、とたんに薄れてしまうように思います。 演技はまあまあなので、下手でしらけた、ということでもないです。 ということは、共演している俳優さんたちのオーラに負けて、埋没してしまうのでしょうか? それほど、今が旬で輝いている人のオーラよりも、俳優さんのオーラが強いのでしょうか? これは私だけそう思うのかもしれませんが、もし共感していただける方がいれば、理由の分析をお願いしたいと思いました。

  • 今日の情報ツウ(地獄耳)のイニシャルは誰?

    俳優Tと女優Sは誰ですか? 以前に共演があって若い方です。よろしくお願いします

  • 普通の俳優からアクション俳優になれますか?

    自分は今高3なんですが、進路先の事で困ってます。 一応大方決まってますが、アクション俳優コースがある専門学校に行こうかなと思っているのですが、そこの専門学校は学費とかが高過ぎて通うのが難しいんです… だから、もっと安い専門学校に行こうかなと思ってますが、そこはアクション俳優ではなく声優&俳優コースなんです。 それ故に、普通の俳優からアクション俳優になれるのかが心配で… もし宜しければ回答の方をお願いします。

  • 韓国俳優「ヤン・ジヌ」

    昨年の昼ドラ「ヤクソク」で南野陽子と共演していた韓国俳優「ヤン・ジヌ」さんですが、この番組以外で姿を見たことも雑誌などで名前を見たこともありません。 日本で活動していないのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 「ヤン・ジヌ」のファンより。

  • 【日本の俳優】 名前が思い出せません!

    【日本の俳優】 どうしても名前が思い出せません。 確か以前、この人の何かの番組をみていたのですが。。。 この俳優さんの名前が分かる方、教えてください! 宜しくお願いします。

  • 俳優になるには。。

    こんにちわ、 僕はアメリカに住んでる19歳の男性です。 日本語と英語を話せます。 英語の方がぺらぺらです。 それを知って、(日本に引っ越したら)僕は日本でなにをしたら俳優になる事ができますか? やっぱり劇団とかに入らなければいけないでしょうか? オーヂションはエジェント(agent) が居なければ見つからないのでしょうか? 日本のシステムがぜんぜん解らないので教えてください! 例えば玉木宏。 22-23歳までレストランでバイトをしてたと聞きましたが、どうやって俳優になれたのですか? 甘く見過ぎだ!と言われそうだけど言っちゃいます.. 僕は劇とかはあまり興味無いので、避ける事とかはできるんでしょうか? (映画とかドラマとか宣伝に出たいと思ってます) へんな質問ですみません。

このQ&Aのポイント
  • 急いでインストールが必要で購入しましたが、同じ物を既存ユーザーが購入する場合は、選ばなくても割引適用して下さいよ…めちゃくちゃ損した気分です。
  • ソースネクストでの購入で割引がなされず、既存ユーザーとの不公平感を感じています。同じ商品を購入する際には割引が適用されるべきです。
  • ソースネクストの製品をたくさん使っている身として、割引プランや割引券の利用方法について改善を希望します。適切な割引がなされるようにしてください。
回答を見る