• 締切済み

ガチンコの曲

macin_marchanの回答

回答No.1

その回は、見ていないのですが、ガチンコで使用された曲は、番組のWEBサイトで見ることが出来ます。 放送日毎にまとめられていますので参考になると思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/top.html
DAHHUNDA
質問者

補足

回答有難うございます! 公式ページ見てみたのですが、 男どあほう大リーグの曲しかなくて・・・。

関連するQ&A

  • ガチンコ! 6月4日の使用曲で・・

    今日のガチンコで最後のラーメン道で ホースから水をかぶった藤井さん?に 佐野さんが「やればできるじゃねえか」 って言ってたシーンの曲を知りたいです。 誰か知ってる人いたら教えてください!

  • ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

    よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。

  • ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

    2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、 三期生が一人減ってませんか? 確か、浅野という名前だったと思うんだけど。 辞めたんですか? 知っている人、教えてください。

  • ガチンコ

    1999年4月13日放送開始、2003年7月29日放送終了のTBSでやっていた、ガチンコは「やらせ」だったのでしょうか?あるいは一部が「やらせ」だったのでしょうか?あるいは全然「やらせ」はなかったのでしょうか?どなたか教えて!

  • ガチンコ!使用曲

    TBSで昨日(1/29)放送された「ガチンコ」のメジャーリーグ企画内で 使用された曲のアーチスト名・曲名がわかる方がおられたら教えてください。 たぶん80年代~90年前半のHR/HMで「お、なつかしいなぁ」と思ったのですが、 どうしても誰だったか思い出せないのです。

  • ガチンコ挿入歌

    ガチンコという番組でボクシング予備校などで、感傷的なシーンでよくかかっていた曲のタイトルと誰が歌っていたかを知りたいです。 U2のONEはわかったのですが、もうひとつ、歌詞は「When you the day~」 みたいな出だしでいきなり歌から入る曲だったと思います。知っている方、教えてください。

  • TBSのガチンコについて

    TBS系で放送されている「ガチンコ」についてですが、やらせがひどすぎて納得できません。 テレビ番組なんてどれもやらせですが、「ガチンコ」の場合、一般に募集されたとされる人達を使っている(?)ということと、内容そのものが不自然で、過激です。 あれはあれでいい、と思ってみればまずまずのテレビ番組かもしれません。 事実、私もなんだかんだ言って毎週見てて、それなりにはらはらしてるので、 娯楽番組としてはいいかもしれません。 しかし、あたかもなんの演出も加えてないような放送の仕方では、本当だと信じてる視聴者や、子供達にとって悪影響なのではないでしょうか? 11時過ぎの30分番組なら私もここまでいいませんが、9時~10時というゴールデン番組ではちょっといかがなものかと。 「この番組には一部、番組構成上の演出があります」くらい最後に入れてもいいんじゃないでしょうか? なんて言い出したら日本のテレビありかたの問題になってしまうかもしれませんが・・・。

  • ガチンコ漫才道

    1月9日のガチンコで足軽エンペラーが優勝しましたよね。そんで10日間ライブとテレビ番組がもらえたと思うんですがそのテレビ番組がいつから何チャンネルで何時から始まるのか忘れちゃったんで覚えてる人いたらおしえてください!!!おねがいします!!

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • 哀愁漂う曲!

    少し前の話なのですが、7月28日放送のとくダネの「スターまるみえチャンネル」の中で、ビラピとキャサリン・ゼタ・ジョーンズのツーショット映像の最後にほうに、ビラピが一人海を眺めてるシーンがあったのですが、その時のBGMを覚えてるかたおられますか?口笛が似合う曲なのですが。