• ベストアンサー

リュウマチについていいHP教えてください

関節リュウマチについてくわしいHPを教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clutch
回答No.3

おしえてgooでも何度か質問されていますが、慢性関節リウマチは自己免疫疾患です。(リウマチなどで、検索してみてください) 下のページでは、慢性関節リウマチのみでなく、膠原病一般について情報がえられます。

参考URL:
http://www.click.or.jp/~setsuna/
naoyuken
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか? 更に、詳細がお知りになりたいのであれば補足お願いします。

参考URL:
http://www.city.naze.kagoshima.jp/imcs/hcd/enc/123_146_156_0_0_0.html
  • Ponn
回答No.1

ここなんかどうでしょう。 スクロールして、下のほうに 「一 般 情 報」 というところがあります。そこに詳しい資料があるみたいです。

参考URL:
http://www.rheuma-net.or.jp/