• 締切済み

国体キャラクターを紹介するサイト知りませんか?

今年、岡山から兵庫へ引っ越したら 連続して国体開催県に住むことになりました。 国体にはマスコットキャラクターが存在するようですが 過去に開催された都道府県でもこれから開催する都道府県も どんなマスコットキャラクターがあるのか見てみたくなりました。 みなさんは気になりませんか?

みんなの回答

回答No.2

ウィキペディア(Wikipedia)で「マスコットキャラクター一覧」と検索しますと、いくつかのマスコットの名前などが紹介されています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki
yossicy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

yossicy
質問者

補足

ウィキペディアは既に検索済みでありました。 質問文に明記漏れがありまして申し訳ございません。 画像やイラストが掲載紹介してあるサイトはないかと思った次第であります。

• suzukikun
回答No.1
yossicy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

yossicy
質問者

補足

ウィキペディアは既に検索済みでありました。 質問文に明記漏れがありまして申し訳ございません。