• ベストアンサー

催眠治療とカウンセリンゴについて教えてください

催眠療法を使いカウンセリングしてくれる施設知りませんか。料金なども知りたいです。宇都宮市でお願いします。

• imoya
  • お礼率54% (46/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6950
noname#6950
回答No.1

結構少なかったりするんですね・・・ とりあえず下記のURLで近いところを探してください。

参考URL:
http://www.pureness.co.jp/a_therapy/a05_hypno/
imoya
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。