• ベストアンサー

ここのサイトの・・・

質問一覧でどれでもいいんでクリックすると 一番上に タイトルが出てきますが・・・ その横に▲▼が・・・ クリックできるぞ・・・ ん??? 何も変わらないなあ??? これなんでしょうか??? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yoshi-P
  • ベストアンサー率37% (163/434)
回答No.3

笑い話をお1つ。(笑)  ↓ http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681 昨日(3/26)の昼間の1時半頃(ちょっと定かではありません)から、複数の回答があったときに上から順に表示するか下から順に表示するかが選択できるようになりました。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681
0011223
質問者

お礼

thank you...

その他の回答 (2)

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

その質問「おしgoo」のサイトからも見れますが、こっちのほうからは 「最新から表示」と「回答順に表示」になってます。

回答No.1

お知らせ見てませんか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info

関連するQ&A

  • よくアクセスするサイト 非表示にする方法

    画面左下のスタートアイコンに横にずらーっと並んでいるアイコンの一つのインターネットにつながるアイコンがあるんですが、そのアイコンをマウスで右クリックすると上から順に、いつも表示、よくアクセスするサイト、タスクの一覧、と出るのですが真ん中のよくアクセスするサイトの一覧を出してほしくないんですが、これを非表示にする方法ありますでしょうか。

  • このサイトの不具合

    このサイト(教えてGOO)がおかしいです。 カテゴリ一覧から質問をクリック。 そのあと、再び一覧に戻したくて「戻る」をクリック。 しかし、「戻る」を1回クリックしても戻りません。 2回クリックすると戻ります。 なぜ2回クリックしないと戻らないのでしょうか??

  • OKWaveコミュニティーサイトの使い方

    OKWaveコミュニティーサイトの使い方について教えて下さい。 「マイページ」から「関心カテゴリーへの質問一覧」を開いて、その中の一件を読んだ後、直接「関心カテゴリー質問一覧」へ戻るにはどうすれば良いのでしょうか。現在、私は「ようこそxxxxさん」をクリックして、「関心カテゴリー質問一覧」のインデックスをクリックしていますが、この二度のクリックを一度のクリックで元の質問一覧へ戻りたいのですが。

  • このサイトで...其の四

    このサイトの一番下の (c) Copyright Kaneto Kanemoto 1999-2000. All rights reserved . と書いてあるピリオドの部分をクリックすると質問一覧みたいなのがでるんですけど これって何か深い意味があるんでしょうか? (なぜピリオドなのかとか?) あとその一覧では質問が003から始まってるんですがこれもなぜなんでしょう?

  • タスクバーの表示が・・・

    XPでIEを使って複数のウィンドウを開くと、タスクバーに「4 Internet Explorer」といったように、クリックすると立ち上がるやつが1つだけ出て、今幾つウィンドウを開いているか分かるようになっていて、それをクリックすると上に一覧が出るようになっていますが、非常に使いづらいです。そこで、Windows98のように、全部横に並んで出るようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

  • 自分の質問を削除する方法

    以前のフォームですと、 | 1. ログインします。 | 2. [マイページ]をクリックします。 | 3. マイページ上部メニューの「投稿履歴 ▼」タブ内 |  「質問履歴」より質問履歴一覧にアクセスします。 | 4.該当の質問タイトルの横にある[設定する]ボタンをクリックします。 | 5. [質問削除]をクリックします。 でできたようですが、 現在は「Q&A投稿履歴」タブから入るのでしょうか。 それにしても、[設定する]ボタンが見つかりません。 間違えた質問を取り消したいのです。 宜しくお願いします。

  • ファイルをダブルクリックしても内容が出てこないんです;;

    タイトルの通りなのですが、 マイドキュメントとか開く時にダブルクリックすると 前までは開けていたのに、気付いたら検索が出てきてしまいます;; 右クリックして「開く」を押さないと開けません・・・ 右クリックで出てくる一覧では検索が一番上になっています。 なにをいじってこうなったのか全くわかりません;; お助けお願いします┏oペコッ

  • サイトリニューアルから不具合だらけです。

    サイトリニューアルから不具合だらけです。 最新の質問一覧と、マイページで表示されるカテゴリの質問一覧のタイトルが、同じもののはずなのに表示が違う。回答数が一方では0だったり、もう一方では複数になっていたり、実際に開いてみると全く回答数が違っていたり。 その上、ベストアンサーに選ばれても質問を開かないとどの回答が選ばれているのか、自分の回答がベストアンサーかも分からない。 また、サイトに質問したくても、「お尋ね」のリンクが見当たりません。 何だか、機能低下でとても使いにくいです。 とりあえずサイトに直接、意見や質問ができる場所をご存知の方教えてください。

  • このサイトで...其の弐

    タイトルはkamuy様ご指摘の通り適正なものにさせていただきました。 さてまたバグかと思うんですが... 質問するページ(フォーム)での登録件数の表示おかしくないですか? 今もカテゴリー質問一覧では7件だったはずなのに6件になってる。 ???

  • アダルトサイト

    宜しくおねがいいします 掲示板よりアダルトサイトへつながりました。 少し興味があり写真の横をクリックしたら入会ありがとうございます。と出ました IPアドレスなど がでてきて 2日以内に45,000円振り込んでくださいかいてありました。 利用規約も上にあったんですが 読まずにクリックしてしまいました。 延滞金 振込口座 ・・・  などいろいろ書いてあったと思うんですが 怖くなり すぐ消してしまいました。 やはり払わなくてはならないのでしょうか?