• 締切済み

sleipnirのタブについて

sleipnirをダウンロードしたのですがクリックしてもタブが次々と出てきません。何か設定しなければいけないのでしょうか?初心者なので詳しくお願いします。

みんなの回答

• hillton
回答No.2

v1.66しかわからないのですが、 [ツール] [Sleipnir オプション] [エクスプローラーバー] [エクスプローラーバー] の「タブを表示する」をチェック でどうですか?多分v2.xも同じだと思いますが、、。

• yui_o
回答No.1

”何をクリックして”タブが出ないんでしょうか? これが分からなきゃ返答できませんがな。 普通にリンクをクリックした程度では新しいタブはできないよ?

momorizumu
質問者

補足

リンクをクリックしても出ないのですか?どういったときに出るのですか?