• 締切済み

異性占有職業の開放

tosishunの回答

• tosishun
回答No.2

>男性にも開放されるとしたら 別に私はなりたいとも思いませんが やっぱり「レースクイーン」でしょう。 女装すれば結構きれいな方もいるようですし、話題にはなるし。 面白いと思うのですが。 しかし、さて自分が見に行くかと聞かれれば ???

mitu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこの場合、「レースキング」になるんではないでしょうか? そしてレーサは全て女性。 レースキングがたくましいボディして、傘を差している姿に観客はメロメロでしょう。