• ベストアンサー

こんなことできますか? 電気温水器+給湯器

walkingdicの回答

• walkingdic
回答No.2

>できればその商品の乗ってるサイトがあれば教えてください。 それは、、、業者が使う部品レベルの話ですよ。 2つの流露の切り替えを2つ用意すればよいので、この場合三方バルブというものを使用します。これには手動、電動、エア駆動などがあるので、電動のものを使い、あとは操作盤の方を用意すれば(これは電気屋の仕事)、リモコン式に出来ます。 製品としては、 http://www.valco.co.jp/ のようなものです。