• ベストアンサー

ポケットティッシュのチラシの入れ方

よくポケットティッシュに小さいチラシ入ってますよね?その小さいチラシをキレイにポケットティッシュに入れる方法はないでしょうか?普通はどうやって入れてるんでしょうか?どうしてもチラシが折れ曲がったり汚くなってしまいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

後で入れる時は、背面がポケットのようになっているポケットティッシュを使います。  ふつーは手で入れてます(^^; 部屋に加湿器を置いて静電気がおきないようにして、エアコンプレッサーを用意してエアーを噴出してポケットを広げながら挿入です。

kachitore
質問者

お礼

意外と大変な作業なんですね^^;加湿器とエアーコンプレッサーって;参考になりました。ありがとうございます(^ー^)

その他の回答 (1)

• yosa03
回答No.1

大体、業者に頼んでしまいます・・。 一例 http://www.star-click.ne.jp/e-poket/kakaku.htm

kachitore
質問者

お礼

大抵そうですよね^^;参考になりました。ありがとうございます(^.^)