• ベストアンサー

アン・ランバート

「ピクニック・アット・ハンギングロック」という映画で、「ミランダ」という少女の役で出演している、「アン・ランバート」という方について、ご存知の方はいらっしゃいませんか。 他に出演している映画などはあるのでしょうか。 いろいろ検索してみましたが、どうしてもわかりませんでした。 知っている方がいらしたら、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.3

http://us.imdb.com/Name?Lambert,+Anne-Louise 近年では母国オーストラリアを中心にラジオドラマや舞台などをこなしているようです。便利ですから映画・ドラマ関係の調べものにはimdb使って下さいね。

noname#1830
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。こういうサイトがあるのですね。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• MOinTKY
回答No.2

■アン・ランバート: ピーター・ウィアー初期の傑作『ピクニック・at・ハンギングロック』。岩場で謎の失踪を遂げてしまう3人の少女の中でも象徴的な存在である彼女。その神秘的な雰囲気と完璧なまでの美貌は劇中「天使」と称されるに相応しい神々しさがあります。これほどの美女でありながらその後の映画出演作は数える程しかない(1つはグリーナウェイの『英国式庭園殺人事件』)というのが惜しまれます。 英語表記は、Anne Lambert となります。 尚、USのサイトからその出演作をご紹介しておきます。ご参照下さい。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/sresult.asp?style=movie&HT_Search=xstar&HT_Search_Info=1021946&cart=119413168
noname#1830
質問者

お礼

本当にきれいな少女だったので、とても印象に残りました。彼女の存在があったから、あそこまで印象的な映画になったと思います。 回答、ありがとうございました。

• denchu
回答No.1

検索したら、こんなのでてきました。 ピーター・グリーナウェイ監督の「英国式庭園殺人事件」 に出演したもようです・・・。 TSUTAYAのHPがでてきました。VIDEOとDVDがあるようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10014800
noname#1830
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見つかったら観てみたいと思います。