• 締切済み

メモリー

携帯のメモリーに登録されている内容ですが、PCに繋いでバックアップは取れますが、ネット上からバックアップを吸い上げる事は可能でしょうか? また、可能な場合何か参考になる本やサイトは存在するのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#11049
noname#11049

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

パソコンにつなげるなら電気屋とかいったら専用のケーブルが売ってる。バックアップとかも取れるようになってるよ。 ネットからダウンロードした壁紙や着メロなんかも入れられるし。