• 締切済み

アメリカの和食店で就職するための人材会社を探しています。

始めまして。アメリカの和食店で就職したいと思っています。調理師免許とキャリアが10年ほどあります。人材紹介会社を探しています。いろいろ検索しましたが、できればコンサルタント会社を通した方が良いようですので、お願いします。お心当たりがありましたら、URLか会社名を教えてください。よろしくお願いします。

• mapi
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mukuku
回答No.1

下記のHPに日系の人材紹介会社や求人情報サイトのアドレス、その他移住に関することが載っています。一度、見てみて下さい。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/usa.html