• ベストアンサー

時間が合わない好きなひと

cosmicgirlの回答

回答No.4

昔私も美容師さんと。当時大学生の私も時間が合わせられなくて悲しかったです。その後土日が休みのOLになり、すれ違いの日々、あげく悲しい結末に。私は縁が無かっただけですね。幼かったしね。しっかり!負けずにがんばって!恋はガッツです♪

yyyouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大学生でも難しかったんですか・・・。土日が休みの私と美容師さんとは本当に 休みがあいません。応援ありがとうございます。 彼が私のことを好きになってくれればがんばれるとおもうんですけどね。