• 締切済み

ロウィナコルテスは今なにしてるの?

25年ほど前に日本でも多少人気があったロウィナコルテスと言う歌手がいました。現在はもう歌ってないのですか?又、現在購入できるCD(ポプコンの企画ものは購入済み)はありますか。教えて下さい。

• car
  • お礼率3% (12/315)

みんなの回答

• dusty
回答No.1

「あのね」を歌っていた、ロゥイナ・コルテスですよね。 あー、懐かしいですね。(って年齢がばれるって) 過去の情報しか見つからないので、 現在活動はされてないのでしょうね。 ↓にジャケットを見つけたので参照して下さい。 http://member.nifty.ne.jp/NOBE2/HONKAN/CCY223.html