• ベストアンサー

クリック広告。身元を明かさずに報酬は受け取れる?

Black_Tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 確かに私も昔そう思いました。 そこで、J●Bなどで架空の口座を開設する方法があるんですが、やはり後のリスクを考えるとNGカナ?と思い、断念しました。 そもそも、広告バナーで儲けようとは中々難しい事では? もしかすると、友達が親で、あなたが子になってしまうケースもあります。 MLMを想像していただければいいんですが。 クリック保証にするか、売上CBにするか色々あります。 もし、貴サイトが人気サイトであれば企業などと契約製にすれば確実に儲かりますよ。 話がそれましたね。 銀行なんですが、3月より口座開設者の生年月日を銀行が把握しなければららないような制度が出来ました。 ですので、架空口座はこれから作るのは難しいかもしれませんね?

ami-n
質問者

お礼

やはり皆考える事は一緒なんですね。お仲間発見で嬉しいです♪ 話が来た時は「契約制」みたいな感じでしたが、よく聞いたら成功報酬制らしいので、辞めました。そんなに上手い話はないですね。どうもありがとうございました。