• ベストアンサー

クリック広告。身元を明かさずに報酬は受け取れる?

Black_Tigerの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 確かに私も昔そう思いました。 そこで、J●Bなどで架空の口座を開設する方法があるんですが、やはり後のリスクを考えるとNGカナ?と思い、断念しました。 そもそも、広告バナーで儲けようとは中々難しい事では? もしかすると、友達が親で、あなたが子になってしまうケースもあります。 MLMを想像していただければいいんですが。 クリック保証にするか、売上CBにするか色々あります。 もし、貴サイトが人気サイトであれば企業などと契約製にすれば確実に儲かりますよ。 話がそれましたね。 銀行なんですが、3月より口座開設者の生年月日を銀行が把握しなければららないような制度が出来ました。 ですので、架空口座はこれから作るのは難しいかもしれませんね?

ami-n
質問者

お礼

やはり皆考える事は一緒なんですね。お仲間発見で嬉しいです♪ 話が来た時は「契約制」みたいな感じでしたが、よく聞いたら成功報酬制らしいので、辞めました。そんなに上手い話はないですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリック報酬型の広告について

    クリック報酬型広告の報酬について気になったことがあります。 某サイトのクリック報酬型広告をブログに貼り付けてるんですが、 クリックがあったのに報酬が入っていない場合があることに気付きました。 (※クリックのカウントは増えているんですが、報酬の値は増えていませんでした。) これはどういったことが原因で報酬が入っていないのでしょうか。 クリック報酬型広告に詳しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご回答をお願いします。

  • 複数サイトからアフィリエイトの成果報酬型広告をクリックした場合。

    アフィリエイトの成果報酬型広告で、 「広告をクリックした人が1週間以内に購入したら1%の報酬」 というようなものがありますが、 もしも、その1週間の間にいろんなサイトで同じ広告をクリックした場合、 報酬はいったい誰に支払われるのでしょうか? それともクリックされたサイトの管理者全員に支払われるのでしょうか? もし全員に支払われるのであれば 100サイト以上の広告をクリックされると 広告主は赤字になってしまいますよね? やはり一番最初にクリックしたサイトにのみ報酬がいくのでしょうか・・・うーん・・・  自分の買い物の時のためにアフィリエイトを利用しているので  少し気になってしまいました(^^ゞ

  • アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法です

    アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法ですか? アフィリエイトとは、広告主が個人に宣伝を委託し、個人は自分のウェブサイトなどに広告を掲載、その広告が有効であったと判断された(クリックされた、購入された)場合、広告主から個人へ報酬が支払われるもの...だと聞きました。 これを聞いて「じゃぁ自分(や仲間と)でクリックしまくれば、勝手に儲かるんじゃ?」と思いました。 誰もが思いつくと思うんですが、実行して儲けている人はいないのでしょうか? いるとしたら、その人は法を犯していることになるのでしょうか? 1クリック1円だとして サークルなどで20人募って、1人10の広告を掲載 みんな自分以外の人の広告を全てクリックしたら 20人*19人分*10つの広告*1クリック=3800円になりますよね。 もっと人数か単価、広告数を増やせば、すごく儲かりそうな気がします。 あと広告は主にバナーが使われているようですが、要はリンクなので形などはいくらでもごまかせますよね? なのでアダルトサイトのように「ENTER」みたいなリンクをたくさん作って、ミスリードすれば、広告主の本来の要望は叶えられませんがクリック数は稼げるような気がします。 こういうのは禁止されていますか?やったとしたら違法ですか? これらが「違法」と判断されるとしたら、広告主が「騙された」と訴える場合しかないのではないかと思うのですが、 今までで訴えられた人なんかはいないのでしょうか? やらないのか、やれないのか、やってるけど黙認されてるのか、どれでしょうか...?

  • 報酬が高いアダルト可能なクリック保証型広告アフィリエイト?

    アダルトサイトの登録が可能なクリック保証型広告で1クリックあたりの報酬が高いアフィリエイトサイトを探しています。 1クリック50円!とかいうのを見つけたのですがどうやら情報収集目的の詐欺サイトのようでほかにもいくつか見つけたのですが同じようなものでした。 もしご存知のサイトがありましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • クリック保証型広告について教えて下さい。

    自分の、HPをメルマガに掲載する方法の一つに、クリック保証型広告があると思いますが、最近では、詐欺クリックも横行しているらしく、どこが良いかわかりません。どなたかいい会社(サイト)ご存知ありませんか?

  • googleが広告報酬を払わない

    Googleの広告をホームページへ載せて、広告報酬をもらGoogleアドセンスを利用しています。 先月3万円ほどの見積り収益があったですけど、確定収益が1000円になって、残り金額は払わないと書かれていました。Googleアドセンスの利用規約をよく読んでみたら、不正で広告をクリックしたら(連続でクリックを繰り返すなど)、その分は、払わないと書かれていました。 私は、今まで、自分のホームページの広告は自分もクリックしたこともないし、不正なクリックなどは、一度もやったことがないですけど、Googleはひどすぎですね。今までGoogleを信じたのに。 この場合、どうすれば良いですか? なんの根拠も提示しないし、問い合わせのメールアドレスも公開してないし、横暴のGoogleですね。

  • googleadsenseのクリック広告で月3万円稼げるか?

    googleadsenseのクリック広告を自分のブログに貼って、このクリック広告をクリックしてもらう事で、お金を稼ごうと思ったのですが、実際稼げるものでしょうか?私は1か月で3万円は稼ぎたいと思っています。知人は1か月で3万円稼いでいると言っています。googleadsenseのクリック広告をブログに貼る方法で1か月で3万円稼げるものかどうか、みなさんのご意見を聞かせてください。

  • クリック広告について

    クリック広告について クリック広告は、ネットユーザーが広告をクリックした回数に応じて広告主がサイト運営者 に広告料を支払うという仕組みですよね? だったらサイト運営者側が一般ユーザーを装って毎日いろんな広告をクリックしまくったら 多額の広告料を稼げるという事になるんでしょうか? 例えば楽天が運営している「インフォシーク」にも多くの広告が掲載されていますが、楽天 の社員(グループで4800人以上)が毎日100社くらいの広告をクリックしたら、1クリック の単価を仮に5円としても  4800×100×5=2,400,000円(1日あたり)  2,400,000×365=876,000,000円 1年で8億7千万円の広告料が発生する計算になります。 会社のPCでやるのはまずいと思いますが、社員の自宅PCなら問題なさそうな気がします。 このような行為は実際に行われているのでしょうか?それとも法律などで規制されているの でしょうか? また、ある会社の広告に対し、同業他社が「ライバル社の広告費を増大させる」目的で社員の 自宅PCを利用して毎日広告をクリックする事もできそうな気がしますが、このような行為も 普通に行われている事でしょうか? ネット広告の市場規模は2009年で7000億円を超え、新聞広告市場を抜いたそうですが、それ は上記のような行為も含まれた上での市場規模なんでしょうか?

  • クリック広告のお勧め先ないですか?

    自分のHPをクリック広告に出しているのですが、中々いいところに 恵まれず、お金ばかりかかっています。 クリック単価30円~50円くらいで、どこかいいところないでしょうか? テキストでもバナーでもいいのですが・・

  • ホームページ上の広告

    アフィリエイトを設置する際に参考にさせていただきたいので質問させていただきます。 皆さんがホームページ上の広告に興味を持ってクリックするときというのはどういうときですか? 自分が言っているHP上の広告とは例えば教えてgooだと上部などに表示されているような広告です。 ヤフーなどの大手のHPから個人のHPまで規模やジャンルは問いません。 それが何のどんな広告か。またなぜクリックされたかなどを教えてください。 また逆に、そういった広告で、こういう理由で自分はあまり広告をクリックしないとか、こうしたらもっと広告に興味をもつのに、といったこともあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。