• 締切済み

ぴーかんテレビ!!

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.3

当選おめでとうございます。宿泊券かぁいいなぁ…休息したい… 私はテレビ関係だと土曜競○中継でナリタブライアンのテレカくらいしか当たった事無いです…(実はこれがすごいお気に入り。) その他の残念賞的なものは良くもらいますけどね… 賞品の発送は案外早いですよ(放送後約1~2週間ぐらいで届きます) ただ、深夜ラジオ番組で賞金が当たった時は大分待ちましたね… 月始めの放送なのに届いたのが月末でした。 (個性的な編ネームでしたので問い合わせはしなかったですけどね) (実は他人名義で投書した所同番組で翌週二人当選しました) その人と同じ日に届きました、ですから毎週当たるのであれば月末頃になるのかもしれません。 でももし心配ならばテレビ局の電話番号にかけて問い合わせるのが一番だと思います。 番組中の電話やFAXはその番組内容へのもに対しての受付ですからね。 新聞のラテ欄に電話番号は載っていますしネットでも調べられますね。 番組名、住所氏名電話番号等を言えば答えてくれるはずですよ。

noname#1580
質問者

お礼

有難うございます。 何らかの形で問い合わせをしてみます(^_^)