• ベストアンサー

エラリー・クイーンの車

エラリー・クイーンの推理小説の中の主人公であるエラリー・クイーンの愛車は何という車だったでしょうか? デューセンバーグとかいう名前であったかと思いますが,ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

正解 !! デューセンバーグ

参考URL:
http://www.aga-search.com/3elleryqueen.html
miffy01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!