• 締切済み

原稿を

原稿を書いたが翻訳してもらって海外に紹介するには?

みんなの回答

• ucok
回答No.1

まずは、翻訳会社を当たって翻訳してもらう。営利を目的としない原稿なら、誰かがボランティアで訳してくれる可能性もあるので、その原稿の志しに賛同してくれる翻訳者を探すという手もあります。海外に紹介する手段は、その原稿の分野や種類による、ってとこでしょうか。著作権などの問題がないなら、インターネットで公開するのが簡単ですね。

tanabataok
質問者

お礼

誠意あるご回答誠に有り難うございます。早速あたってみます。尚、お礼のご挨拶が送れたことに対して深く反省しています。言い訳なりますがあの日は休みで今日メールを見ました。今日、9月27日休日で朝メールを見ました。