• ベストアンサー

過去の軍事研究を手に入れるには?

buranの回答

• ベストアンサー
  • buran
回答No.1

学術情報センターという機関があって、そこで主に大学図書館所蔵の資料の検索ができるのですが、 「軍事研究」で見ると、次のデータが出てきました。 軍事研究 = The Military research / 軍事研究社 1巻1号 (昭41.4)-. -- 東京 : 軍事研究社, 1966- 注記: 1巻7号(昭和41年10月)の並列標題:Japan military review ; 責任表示・出版者変更: 軍事研究社→ジャパン・ミリタリー・レビュー (<10巻6号('75.6)>-) ISSN: 05336716 別タイトル: Japan military review 滋賀県立図書館 21-32,33()-34(),35<1986-2000>+ ( )になっているのは、一部しかないのだと思います。 おそらく、古いものは開架には出ていないでしょうから、図書館の方に聞いてみてください。 (もし、雑誌自体が違っていたらごめんなさい。)

ueda01
質問者

お礼

どーもueda01です、明日、町の図書館があきます、そのとき図書館から取り寄せることができるらしいです。本当にありがとうございました。