• ベストアンサー

Wordで強制的に今日より先の日付を入力拒否

gonta_gomaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日付を入力する時に「挿入」ー「日付と時刻」でフィールドコードを挿入したのでは無いかと思います。このとき「自動的に更新する」にチェックがはいっているとこの様になります。 普通にキーボードから入力するか、「自動的に更新する」のチェックを外して「挿入」ー「日付と時刻」を実行すれば良いと思います。

ccbcichiro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ちょっといろいろ試してみます。