• ベストアンサー

昨夜のワンナイで倖田來未の・・

番組内で、クミクミが美容法を紹介していましたが、小池栄子とのやりとりで、何かのパックをすると顔の大きさが違って見える。と言っていた、クミクミお勧めのパックって何かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

顔のむくみを取るパックですが、 クミクミは小池栄子に「収録後にメモ渡すね」と言ってました。 だから詳細のオンエアはされず、です。

taireikei
質問者

お礼

そうだったんですか。そこだけが聞き取れなかったんです。ありがとうございました。