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Power Usersでシャットダウンができない

現在Windows XP Professional使用しています。 ユーザーを作り、所属するグループにPower Usersを追加し、 コマンドプロンプトで shutdown -s -t 0 -f と実行しましたが、 ”操作は正常に終了しました。  クライアントが必要な特権を保有していません。 ” と、メッセージが表示されシャットダウンができません。 ローカルセキュリティ設定でローカルポリシー-ユーザー権利の割り当てを確認したところ、システムのシャットダウンにPower Usersグループは存在します。 他に何か設定が足りないのでしょうか? アドバイス等頂けましたら非常に助かります。

みんなの回答

  • ks3285
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

見当違いな質問だと思うのですが、伺ってもよろしいでしょうか? tora_wanさんの属しているネットワーク環境はWorkGroupでしょうか?それともドメイン? 一台で運用されているのでしょうか? このあたりでも設定についてご案内が変わるような気がするのですが・・・ 素人の質問ですみません。

tora_wan
質問者

補足

ご質問ありがとうございます。 ネットワーク環境はWorkGroupで1台で構成しています。 一度OSを再インストールしていますが、あまり関係ないですよね・・・

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