• ベストアンサー

グーグルアース日本語版の「場所」が英語に・・・

azuminowasabiの回答

回答No.1

Sightseeing 観光 Google campus グーグル・キャンパス Grand Canyon グランド キャニオン と右クリックして名前の変更するか新しいフォルダを作り日本語名をつける。

tettekete
質問者

お礼

azuminowasabi様、早速ありがとうございます。  やっぱり手作業で日本語にしていくしかないんですね。やってみます。ありがとうございました。