• ベストアンサー

鮭 白子

カテゴリー迷ったのですが お願いします 鮭の白子が大好きで よく食べます しかも 大量に!! で、気になるのがカロリー!! 色々と調べたのですが どうしてもカロリーが分かりません ご存知の方 お願いします  PS とうもろこし1本のカロリーは? 追加ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

鮭かはわかりませんが白子のカロリーが載ってます だいたい、どの魚のでも同じぐらいなのでは? とうもろこしも出てますよ

参考URL:
http://www.dance.ne.jp/~sirahase/dish/kcal/calorie_table01.html
seri-baby
質問者

お礼

回答 ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは たら の白子しかないようですが 100Gあたり62キロカロリ--です 鮭でも大差ないと思いますが とうもろこし http://food.tokyo.jst.go.jp/freeword/fsel_top.pl?USER_ID=789

seri-baby
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆