• 締切済み

裏が黒くなったシイタケは・・・

3、4日前に買った椎茸を使い忘れていました。 裏が黒くなったシイタケは、まだ食べれるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あー、私いたみかけの椎茸って大嫌いです。迷うんですよねー、これくらい大丈夫じゃないかって。でも私の場合はひどい下痢をします。こういうのって個人差があって簡単に一般化できないようですけど、すくなくとも私に限っては腹痛、腹下しに襲われます。いろんなものにチャレンジするほうなんですけど、これは確実に弱点のようです。迷ったら捨てることにしています。

• 0913
回答No.1

おいしくないです。