• ベストアンサー

昔のWindowsの発売日を知りたいんですが

yakki_の回答

• yakki_
回答No.4

NTのみ回答がないようなので、私も知らなかったのですが、興味津々で調べてみました。 1996年12月10日 だそうです。 以下にソースを載せます。

参考URL:
http://www.backoffice.co.jp/contents/MS-products/windowsNT/Hwindowsnt.htm
himehime
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 なんで、Windows NT Server 3.51が、 Windows NT Server 4.0より、日本の方が発売、「後」になってるんでしょうね~(笑) わざわざ調べていただいてありがとうございました。