• ベストアンサー

白浜お薦め宿とそうでない宿教えて!!

gokurakuyamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

3~4年前宿泊した経験ですが白浜御苑がまちがいなくいいですよ。 風呂も露天風呂がよかったですし、料理もみんなおいしいといって食べ、量も質も申し分無しでした。 平日でしたら15.000円くらいでしょう。 後もう一つだったのは、あまりズバリ書きたくないので海沿いのカタカナの4文字か5文字のホテルは最悪でした。位にしておきます。 料理の刺身の色は死んでましたし、従業員の態度、質もペケでした。