• 締切済み

二股・・・でしょうか?

ginger_aleの回答

回答No.5

あなたはご自分で二股になることが嫌なんですよね。そうだとすれば、すでに付き合っている彼女を優先して、気があるのかないのかわからないような女性とは関係をもたないほうが、今の彼女にとっても、あなた自身にとっても、おそらくは言い寄ってきた女性にとってもいいのではないでしょうか。あなたの方から今の彼女に告白したのであれば、なおさらです。「君はキープだったんだよ」なんてことを言わなければならなくなったらそれこそ最低ですよ。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二股をかけられています。

    彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

  • 二股

    私は中2の女子です。 私は女子ですが彼女がいます。 その彼女は後輩で1回別れてりして色々ありましたでも、今はお互い好きで付き合っています。 ですが、私は二股をしています。相手は女子です。 しかも、彼女と同い年で後輩です。同じ学校で多分彼女とはクラスも一緒だし親友的な存在だと思います。 二股なんでだめだろうって思っています。 でも、本当にどっちも好きなんです。 彼女と好きな人どっちを選んだらいーんでしょ? それと、二股はしていちゃだめですか?

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二股を疑っています、なんて聞いたらいいでしょうか?

    定時高校に通っている15歳の1年生です、彼は私より7個上で4年生です。 2回ほど向こうから告白され、1回目の返事は保留にしていたのですが2回目で付き合ってみないと分からないこともあるよと言われ元々好きだったのもあり付き合うことにしました。 ですが「俺が卒業するまで付き合っていることは周りにはあんまり言わないで、告白されて断ってる子が何人かいるから○○(私)が冷たい対応されても困るから」と言われ一応了承しましたがおかしいんじゃないかなと思い親に相談すると二股かけらてるんじゃないの?と言われました…。 彼は私とは正反対の性格で明るく話し上手です、学校にもあんまり来ません。歳が離れていることもあり色々心配になってしまいます。 今日は学校に来るらしいのでその時さり気なく聞いてみたいのですがなんと聞いたらいいでしょうか? 今の高校で前彼氏が居たのですがすぐ別れてしまい「今日は一緒に帰らないの?」とか笑いながら聞かれて切なくなったので気まずくなってしまうのもわかるので(全校生徒で25人ほどの小規模の高校です) 二股とか他に彼女がいるんじゃないならいいのです、お願いします

  • 二股した彼女とよりを戻したい。

    3年半付き合っている彼女がいます。 最近、彼女が二股していることが発覚しました。2年もの間。彼女の言い分としては、私との一緒にいる将来が見えないとのことです。付き合って1年半が過ぎた頃から何回も別れ話をされていました。その度私の気持ちを伝えて思いとどまってくれていました。今考えると二股を始めていた頃からです。何度も別れ話をして、でも思いとどまってくれてくれたのは私への思いがあるからだと解釈しています。二股がわかった今、彼女は二人ともから別れようとしています。二股との相手とは別れたそうです。二股の相手は、彼女に暴力を振るったりDVな一面があったそうなので安心しました。私としては、もう一度彼女とやり直したいと思っています。相談した相手から、一度二股した人は何度も同じことを繰り返すと正論を言われましたが、私はそうは思えません。もしそうだとしてももう同じ過ちは繰り返させないつもりです。一度は裏切られましたが、やり直せると思っています。依存的な考えになってしまいますが、私には彼女が必要だし、彼女にも私が必要だと思っています。ただ、彼女の方が頑固で自分のしたことの罪悪感から別れたいと言って折れません。彼女は元は優しい子です。自分は私と付き合える資格がないと思っています。来月までお互い一人で考え、答えを出す予定です。もう私の決意はかたまっています。どうやったら彼女の気持ちを変え説得できるでしょうか?私には自分の気持ちを伝える方法しか思いつきません。どうか他の方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 本命かどうか、二股を避けて、彼女らとどう付き合っていけばいいのでしょうか?

    今まで3人しか付き合った事がなく、しかもこういったケース、初めてで判断に困ってます。 元彼女と新しく知り合った女性と二股状態(正式に付き合っては無いですが)になってるのではないかと思い、 とても対応に困ってます。 【Aさん】 丁度一年前に別れた元彼女とその後も何度か会ってました。時には怒り、時には同感し、付き合ってた時の未熟さにお互い気付き、ようやく真っ向に向き合えるようになりました。それから彼女の行動もガラリと変わるようになりました。そこで、『8月中に今の彼氏(寂しさ埋める為に付き合ってたと云ってました)と蹴りを付ける』という話に行き着きました。その次の日に彼氏に会って私の電話に何故か彼氏から嫌がらせ電話がいっぱい…しかし、真相はどうなのかは不明です。 【Bさん】 一方で、ここ一週間前、友達の紹介で知り合った女性と親密になって、付き合うかもしれない状態になりました。ゆっくりやっていこうというスタンスです。彼女は本気モードです。前の恋愛が怖わく、まだわからないのでHはしてないです。真面目な子なのでどんな関係であれ、人として付き合いたいと考えてます。 【本題】 僕は、一人一人ちゃんと付き合いたいので、けじめの無く、どちらかが遊びという事は相手にとって失礼だから絶対避けたいと考えてます。しかし、現状、ケジメがつけられない状態で、お互いの距離の取り方(特にBさん)、そのまま保留も失礼だなと考えてます。あと、恋愛ゲームは嫌なので、結婚見据えたいい恋愛をしたいと考えてます。彼女候補が居る事以外は全ての真意は正直に相手に伝えてます。 一番ベストな付き合いは、片方彼女で片方親友(Hなし)という形です。せっかく出会ったのだから”彼女じゃないから私消えます”は勘弁です。相手のいい性格悪い性格は吸収していきたいです。 皆さんならどう対応しますか?

  • 二股に気づきませんでした・・・

     最近、彼女の友達と話す機会があり、話していたら自分以外に彼氏がいるということに気づきました。  前々から自分の事を友達に隠すのでおかしいと思っていたのですが、まさか自分以外に男がいるとは思っていませんでした。彼女の友達の話を聞いているとかなり前から他に男がいるみたいでした。気づかない自分も自分ですが、他人にプライバシーに関わることをすごく嫌う子なので電話が掛かってきても、メールがきても誰とは聞けず、そのままにしていました。  彼女は僕が二股のことに気づいていないと思っています。彼女に気づいたことを 言ってはっきりさせたほうがいいのでしょうか?二股をする女性なんて本当にいるのでしょうか?

  • 二股されていた事が最近発覚しました

    現在付き合って7ヶ月の同い年(20代社会人)の彼氏がいます。 彼が2ヶ月前まで、5ヶ月間二股をしていた事が発覚しました。 相手の女の子(5歳年下)とは私と出会う7ヶ月前に出会い、付き合ってみたものの真剣になれなかった為、その後真剣に付き合える人を探していて私と出会った。 私とも初めは真剣に付き合えるか分からなかったから、ずるずる二股を続けてしまったが、結婚を考えるぐらい真剣になれたから2ヶ月前にけじめを付けて別れた。 という事を言われました。 私は、「真剣になれない子となぜ何ヶ月も付き合っていたのか。私だけでなく、相手の女の子にも悪いと思わないのか。」と問いただしたところ 「相手の女の子も俺の事は真剣に好きではなかった。高いレストランに連れて行ってくれたり、プレゼントを貰える事だけが目的で俺と会っていただけだから、お互い体、お金目当ての遊びのつきあいだった。だから2ヶ月前にすんなり別れられた。」と言われました。 私とのデートでは、いつも割り勘でプレゼントも貰ったことがありません。 5歳年下の相手ということで、彼がお金を払っていたのは仕方がないのかもしれませんが、その点でも現金ですが、嫌な気持ちになってしまいました。 私は二股期間中に、彼のご両親に挨拶をし、彼の友達にも彼女として紹介してもらっていました。 結局彼は私を選んだという事になりますが、二股をされていた事実の悲しさは変わらず、最近よく泣いてしまいます。 また、相手が”お金を払ってでも会いたい若い子”だった所にも自信を無くしてしまいました。 彼との別れも考えたのですが「今は改心して本気で好きだ、このまま付き合って結婚までいきたい。」と言われ、別れるのを躊躇しています。 今後彼とどう付き合えば良いか、どう気を持って自信を取り戻せば良いのか、などアドバイスを頂けたら幸いです。 長くなってしまいましたが、見て下さり有り難うございました。