• ベストアンサー

副乳

僕には左胸のすぐしたに副乳があって とても目立つため、除去したいのですが 皮膚科に行けば手術で除去してもらえるのでしょうか? 又、費用はどれくらいかかるのでしょうか?

• k-h
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.2

mimumu様の回答とかぶりますが形成外科が担当になりますね。 腺などの状況によるので費用は(保険適用のこともあり)はっきりとは 言えませんが、試しに検索エンジンに掛けてみたらかなりヒットして いわゆる美容整形をする病院で10~25万といったところでした。

k-h
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです・・・ 回答していただきありがとうございました。 10~25万はなかなか高いですね~ 保険適用ならありがたいのに・・・

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.1

皮膚科か美容形成かも。 費用は保険外になるかも知れないから、高いかも知れない。 まずは受診をしてみて、尋ねるのが良いと思います。

k-h
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです・・・ 回答していただきありがとうございました。 1度受診するのが一番のようですね。 保険適用になることを祈ります・・・