• ベストアンサー

にんにきにきにきに~♪のラップ曲名は?

にんにきにきにきに~♪(ドリフのgowest)というフレーズが入っているラップの曲は誰のなんていう曲なのかおしえてください

• rap
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.2

私もスチャダラパーだと思います。 「スチャダラ外伝」というアルバムに入っている、 「GET UP AND DANCE」という曲の歌いだしが「ニンニキ」言ってます。 「GET UP AND DANCE」には、東京スカパラダイスオーケストラと、LB NATIONの面々が参加してるっす。

その他の回答 (1)

• chiyan
回答No.1

多分、スチャダラパーの曲ではないかと思います。 でも曲名がわからないんです。。ごめんなさい。