• ベストアンサー

にんにきにきにきに~♪のラップ曲名は?

にんにきにきにきに~♪(ドリフのgowest)というフレーズが入っているラップの曲は誰のなんていう曲なのかおしえてください

  • rap
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanda55
  • ベストアンサー率36% (34/94)
回答No.2

私もスチャダラパーだと思います。 「スチャダラ外伝」というアルバムに入っている、 「GET UP AND DANCE」という曲の歌いだしが「ニンニキ」言ってます。 「GET UP AND DANCE」には、東京スカパラダイスオーケストラと、LB NATIONの面々が参加してるっす。

その他の回答 (1)

  • chiyan
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

多分、スチャダラパーの曲ではないかと思います。 でも曲名がわからないんです。。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • ラップ系の曲です 曲名教えてください

    07年 6/28 の夜 18:30頃 有線放送のA-1(Jポップリクエスト)で流れた曲です。リクエストの為検索できませんでした。 (1)国内男性多人数 グループ  (2)ヒップホップ・ラップ系 (3)早い曲 (4)歌詞は エンジョイ!エンジョイ!エンジョイ!ってフレーズを繰り返す (5)ごく最近の曲 って事しか 解らないのですが おわかりになる方 よろしくお願いします。

  • ラップの曲名を教えてください

    歌詞に「enjoy」と「駆け抜けろ」というワードが含まれており、「enjoy」というワードが結構出てくる曲なのですが、わかる方、これじゃないかなと思いあたる方がおりましたらご回答よろしくお願いします。 隣人が突然ラップ調で歌い始めており、とても気になっています。 分かっていることが少ないですがよろしくお願いします。

  • dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで

    dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!! 煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

  • 有線でくどいほど流れてくる女性の下手なラップ

    お世話になります。 このところ、マンガ喫茶やレンタルDVD屋で 必ず何度もかかる曲があって(3曲)すごく不快です。 1曲目は さくらさくら咲いたよ~という曲。 ここのフレーズを覚えていたので検索できました。 2曲目がママはママは弱いの~とかいう曲。 これもここの部分を覚えていたので、検索できたのですが もう1曲が女性(多分声からして若い人ではないかと思います)でラップ(だと思います)。 それがリズムに乗れていないというか、 はじめてラップを歌ったような感じでうまくないのです。 途中でラップではない部分があったような。 上2曲のような記憶に残るフレーズがないのですが 一体誰が歌っているのかモヤモヤしている状態です。 昨日もゲオでかかっていました。 不快なのですが気になって^^; どなたかこの人のこの曲ではとお分かりなる方がみえましたら 教えてください。 ヒントが少なくてわかりづらく申し訳ありません。 でもあまりしつこいほど聞かされると 宣伝を通り越して聞く方はうざくなってきませんか? 私だけでしょうか・・・ よろしくお願いいたします。

  • ラップの曲名を教えてください!

    以前からすごく気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。先日、曲の終わりのほうだけ偶然ラジオで聞けたのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ラップ調で女性です。英語だったので海外アーティストだと思います。 最後の部分が、I wanna, I wanna..で終わっていく歌詞だったと思います。曲の中盤(?)で、マニマニだかメニメニだかという歌詞もあったような気がします。これしかわからないのですが、よろしくおねがいします!もう二年近く探してるのですが、未だにわかりません。

  • ラップ

    どうしても歌いたい曲があるのですが、その曲のラップの部分がうまく歌えません。 ラップをうまく歌うコツみたいなものはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ラップ用語?

    ラップを聞いているとよく、 「チェキラッチョー」とか「インザハウス」 とか「マザーファッキン」というフレーズを 耳にするのですが、どういう意味なのでしょうか? 他のフレーズもあったら教えてください。 (なんて言ってるのか聞き取れないのもあります。)

  • 歌詞に「三位一体」が含まれるラップ調の曲

    タイトル通りですが、歌詞に「三位一体」というフレーズが含まれている曲を教えてください。 口ずさめるのですが、全く誰の曲なのか検討がつかず、すっきりしません。 多分、男性グループでラップが含まれるノリの良い曲だと思うのですが。 思い当たる曲があればあれば、どうか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ラップ

    激しいラップの曲や激しいラップを歌う人たちを教えて下さい。 日本人でお願いします(>_<)

  • これってラップ?

     今「ラップ」と称して、日本の曲の中にたくさん歌われていますが、メロディを意識した曲が多いように思います。(例えば、伴奏が半音上がったら、歌も半音上がるだろうなあ、みたいな曲。)本来アメリカではリズムを刻んだおしゃべりのような歌い方だったように思いますが、歌い手の音の高さがバックミュージックの音の高さによって決まっている日本の「ラップ」はラップと呼んでいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう