• 締切済み

告白したのだけれど...

noname#5186の回答

noname#5186
noname#5186
回答No.2

もし今既に彼女が付き合っている彼氏がいるという状況だったら、突っ走れーと言えるのですが、好きな人に思いをしたためているという段階では、ちょっと傍観が良いかもしれないですね。彼女は、まさしく今のvivace2さんと同じ気持ちを他の人に対して向けているわけですから、無理があります。つらくなければ、色々相談にのってあげられる立場にたってあげたらいかがでしょうか。道が開ける場合もあると思います。

vivace2
質問者

補足

早速ありがとうございます。 おっしゃるとおり、いろいろ相談に乗ってあげられる立場にんれればいいと思ってます。彼女にも、その時、「何でも力になれることがあったら言ってね」と言いましたが、やはり、私の気持ちを知ってしまった以上、彼女にしてもなかなか言いづらいのではないでしょうか。 もちろん、それでも、私としては、あせらず、なんとか機会をみつけて、相談相手になってあげることができればいいと思ってます。彼女の幸せを願って。